海外では全身麻酔してタトゥー?(怖)

海外では全身麻酔してタトゥー?(怖)

お客様から麻酔に関する問い合わせがくることも多々あり、今回は“麻酔”についてお伝えしたいと思います。

最初にお伝えすると・・・インク アフターケアクリームは、「麻酔クリーム」ではありません。(麻酔クリームとは、リドカインなどの麻酔成分が入ったもののこと)

日本では麻酔クリームは医療用医薬品になり一般では販売できません

よくネットに上がっているものは、だいたい海外からの個人輸入を転売しているものになります。使うのは自己責任。(副作用、起こりえます)もちろん彫師が顧客に使うのもNGです。

やはりタトゥーには、痛みはつきもの、なのです。

が・・・

海外セレブは驚愕の方法でタトゥーを入れ始めている!と、震え上がった記事があったので、ブログにしてみました

それがこれ!(記事の一部)

アメリカ発の、とあるスタジオは、

医療機関とチームになり、専門医の管理の元、全身麻酔を可能にしたのです。

複数のアーティストが同時に施術して、

意識がない間に、

前や背中など、大きな全面タトゥーを一気にやってしまうというというもの。

全世界を飛び周り、何回もスタジオに通えない、

多忙を極めるセレブにはぴったり!!(賛否ありそうですが・・・)

 

・施術前の契約書の内容がすごそう!

・途中で麻酔切れたら痛いでしょ?とか、

・一気にやってしまって皮膚は本当に大丈夫か?

・時間に気をとられてアーティストさんも作業が雑にならんの?

とか、おせっかいにも、いろいろ思ったりしたのでした。

 

お値段は・・・$40,000 or  more って!(560万円〜!!)

セレブは発想も金遣いも桁違いです。

 

もし、この記事をご覧の「自分、やってみる!」っていうスーパーセレブがいらっしゃいましたら、ぜひご感想をお聞かせくださいませ。

(ついでに、Inkのクリームもたくさん買ってやってください 笑)

 

ブログに戻る