【Story 22】能面般若

【Story 22】能面般若

今回のストーリーは、「能面」と「般若」が半々にデザインされたタトゥー。最近のタトゥーはデザインが凝ってて、ますますアートの域です・・・

 

ーーーーーーーーーーー

何かいれたくて・・・

SNSで色々探して一目惚れした

「能面般若」の絵柄。

 

だんだんと鬼の形相になり、

般若に変身する。

2つの面を半々にデザインしたタトゥー。

 

〜りょう様からのストーリー〜

 ーーーーーーーーーーー

 

 

SNSでいろんなタトゥーが見れるようになって、

どんなのを入れたいかって、

決めるのも、彫師さんに伝えるのも難しいですよね。

 そんな中、この絵柄をチョイスするのは、お目が高い!

(私は、次に何を入れたいか、決めるのに2ヶ月かかりました・・・笑)

 

 

能面般若のカッコいいタトゥー、拝見させていただき、

ありがとうございました!

 

 

ブログに戻る